

--.--.-- | |

ポケモン

更新しようと思ったらいきなり忙しくなって更新できない。
えーっとポケモンをやっているが、それも忙しくて停止中。あのゲームは、しかし、たくさんのキャラクターをどんどん育てるゲームなのかと思いきや、お気に入りのキャラクターを決めたらほかのはポイしていくゲームなのだった。ぼくの性格には向いていない。かわいそうとか思ってしまう。そんなわけで出会ったやせいのポケモンは全部手に入れて、そして均等に鍛えて進化させている。前述の通りこれはそういうゲームではないので、まだバッジ2つ目だ。ちっとも進まずにひたすら経験値稼ぎをする変なゲームと化している。いやでも面白いんだけどね、それすらも。難しいところだ。
書き忘れた。やってるのは、ダイヤ。


2006.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [ゲーム

はじまりはじまり

そろそろサイトを作ろうと思ったんだけど、いろいろあって年内は無理そうなのでここでブログを仮運営することにしたのだった。まんこ。

2006.10.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | [雑記

«  | INDEX |  »


