

--.--.-- | |

Perfume~Complete Best~

なんか一個前の記事が二重投稿になってたので直した。

会社に来てみたんだけど自宅のサーバが落ちてる?ぽい。外から使えるようにしているサービスが軒並み使えない。先日ルータのパケットフィルタリングをいじったのでその影響なのか、単に機械のトラブルなのか判別できない。帰って調べよう。

移動中はなんだかPerfumeのアルバムばっかり聴いている。ほかに聴くものがないなあ。一応ピーズとかいっぱい携帯に入れてみてるんだけど、どのアルバムを聴くか迷うので聴けない。ランダム再生というのがきらいな人間なので困る。iPodのシャッフル再生とかみんな喜んで使っているけど、何でなんだろうな。

早めに切り上げて映画の試写会に行こうと思ったのだが打ち合わせが長引いて行けず。仕事自体はある程度まとまったと思うので水曜日に行くことにする。なんか早めに行かないと座れないみたいなのが困りもの。

2006.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL


FC2ユーザー用トラックバックはここ

 | INDEX | 


