

--.--.-- | |

恐山のストゥージス狂

ほかに移動中で聴く音楽を探していたはずだが、いつの間にかBOREDOMS「恐山のストゥージス狂」を聴いていた。なぜだ。頭がおかしい。

今、リンクしようと思ってAmazonのページを見たら、こんなレビューが書いてあった。

マニア向け?, 2004/11/5
レビュアー: カスタマー
えんえんとゲップが続く曲があったりして、気持ち悪かったです。
星一つにしようかと思ったのですが、珍しさという意味で、一つ増やして、星二つ。


「9 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。」とのことである。「このレビューは参考になりましたか?」と書いてあったので、とりあえず僕もパンキッシュな感性に導かれるままに「いいえ」を押しておいた。その上にあったこの人のレビューを全部見たら、たいへん面白かった。

2006.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL


FC2ユーザー用トラックバックはここ

 | INDEX | 


