

--.--.-- | |

Wii Sports

今日はちょっとだけヒマになったのでWiiで遊んでいる。全然関係ないけど何だか頭が痛いなあ。

ゲームセンターの、いわゆるビデオゲームじゃないやつってあるじゃないか。あれのことを何と呼ぶのか知らないんだけど。パンチしたりするやつ。モグラたたきとか。コズモギャング(ビデオじゃない)とか。一人でプレイするWii Sportsはあれを「タダでやっていいから極めてみろ」と言われているような感じだ。ゲーム自体がどれも単純な点も含めてそう思う。単純だけど、それなりに面白い。それにしてもボウリングとかゴルフとか、一人でやるスポーツばっかりうまいのはどうしたものか。

もちろん、複数人数でもやってみた。コンピュータゲームの上手下手が関係ないので、誰が一番上手いのかがやってみないと分からないというのはとても新鮮なことだと思う。ゲーム自体よりも、それが一番面白かった。

2006.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL


FC2ユーザー用トラックバックはここ

 | INDEX | 


