

--.--.-- | |

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。

ずーっと「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」をやっている。すげー面白い。やってるうちに迷宮探索ゲー、もっと言うとガリウスの迷宮がやりたくなってくるが、手軽に動かす環境がないのでプレイするに至っていない。つーか、最近はエミュレータはもっぱらマジコン上のPocketNESであってオールドゲームは携帯ゲーム機でやるに限ると思ったのでなるべくならPC上で動かしたくないのだ。fMSXDSってどのくらいちゃんと動くのかな?MSXって当時自分で持ってなかったので何となく手が出ず、今までろくにエミュレータを触ったことがない。

で「チェルのブ」であるが、今ようやく主人公編でラスボス第三形態まで来た。相変わらずゲームが下手なので時間がすげーかかっている。つーかバニーさん編の方でラスボスのティルナノーグが越えられなくて100回ぐらい死んだような気がする。おかげでバニーさん編のラスボス戦がすごくうまくなった。それにしてもPlatineDispositifのゲームはどれも面白いなあ。

2006.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [ゲーム] [ガジェット

コメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL


FC2ユーザー用トラックバックはここ

 | INDEX | 


