

--.--.-- | |

ロードランナー

DSのロードランナーもやっている。これは寝る前に。布団の中で。最近なんとなく寝るときに布団の中でゲームしがちだ。で、ロードランナーであるがチャンピオンシップのステージ8くらいまで行った。メニューとかの操作性にいろいろ難があってイヤだ。ゲームそのものはもちろん新グラフィックとかを試す気にもならないほどにロードランナーそのものの移植なので操作性の難もへったくれもないのだが、セーブだのロードだのステージセレクトだのがいちいち使い勝手が悪く、そういうことにこだわりがちな僕はいらいらさせられた。

ゲーム内容については非合理なアクション要素がかなり少ない、よくコントロールされたいいパズルだと思うけど僕が一番好きなロードランナーは「バンゲリング帝国の逆襲」かなあ。

2006.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL


FC2ユーザー用トラックバックはここ

 | INDEX | 


